銚子ハートアニマルクリニック

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
昨年は多くの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

本年の個人的な目標は、いくつかの学会や勉強会に積極的に参加し、
知識と技術をアップデートして、患者様に還元することです。
銚子という土地柄、なかなか学会などに参加することが難しいのですが、
お休みをうまく利用して参加していこうと考えています。

また春頃を目安に、月一回のパピークラス開催を企画しています。
どのような内容にすれば、楽しくて意義のあるクラスになるのか、
当院のスタッフ間で検討している日々です。
開催日時が決まりましたら、ホームページやインスタグラムにてお知らせいたします。

その他、去年も月一回実施していた、毎月第4金曜日の無料健康診断は、
本年も継続していく予定ですので、中年齢を越えたワンちゃん・ネコちゃんはぜひご参加ください。

2 thoughts on “新年のご挨拶

  1. 下島 直子

    下島と申します。
    先日は大変お世話になりありがとうございました。
    ロハンは体調も良くなって元気にしております。
    お忙しいなか本当にありがとうございました。
    貴院の益々のご発展と皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

    1. choshiheartac Post author

      下島 様

      コメントありがとうございます。
      ロハン君の体調も良いようで一安心です。
      またこちらへいらした際には是非ともお寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です