銚子ハートアニマルクリニック

診察時間短縮のお知らせ

こんにちは、院長の佐藤です。
緊急事態宣言が発令されているなか、皆様はゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。
外出自粛のため、ワンちゃん・ネコちゃんと過ごす時間も増えている事と思います。
ぜひお家の中やお庭などで沢山遊んであげてください。

さて、緊急事態宣言の延長が決定されました。
それに伴い当院も感染拡大防止の一環として5/7~31の間、診察時間の短縮をさせて頂く事としました。
午前の診察時間に変更はありませんが、午後の診察時間を短縮致します。
月〜土 9〜12時  16〜17時半
日   9〜12時
休診日には変更はございません。

また、すでに実施しておりますが待合室の混雑緩和のため、待ち時間はお車またはお外にてお待ち頂くようお願いしております。
その他ご不便をおかけする事もあるかと存じますが、ご容赦頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です