銚子ハートアニマルクリニック

パピークラス開催のお知らせ

こんにちは、院長の佐藤です。
早いもので、2019年も6月となり、日々の忙しさで季節の移り変わりも感じることができないほどでした。
これも多くの患者様に来院していただいた事によるものと感謝しております。

さて、初夏の頃合いとなる今日この頃ですが、犬や猫も春の出産シーズンを経て子犬や子猫を飼われる方も多い事と思います。
今までに動物を飼育した経験のない方は、色々と疑問に思う事や不安な事も多いのではないでしょうか。
そこで、少しでも手助けになるために犬のパピークラスを開催したいと思っております。
全3回のクラスで、内容は「飼育の基本・しつけ・予防・よく罹る病気 etc.」を楽しく学び、一人前の飼い主さんへなっていただこうというものです。
担当講師は、今年の春に専門学校を卒業したばかりの当院看護師の林夏希です。
彼女自身も動物看護師としてはまだまだパピーですので、クラスに参加していただいた方と一緒に成長して、一人前の動物看護師を目指していきます。

スケジュールは、第一回7月6日(土)13:00〜14:00、第二回7月20日(土)13:00〜14:00、第三回8月3日(土)13:00〜14:00で予定しております。
参加条件としては、初回のワクチンを済ませている事(生後2ヶ月以降に接種している)、かつ健康面で問題がない子とさせて頂きます。
ご参加をご希望の方は、当院へお電話かメールにてご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

3 thoughts on “パピークラス開催のお知らせ

  1. 宇野沢京子

    先日はパピークラスに参加させていただきありがとうございます☺️とても参考になりました。次回も参加したいのですがハルよりも小さいワンちゃんに譲りたいと思います。もし定員に達してなくキャンセルなどありましたらご連絡ください。またこれからもよろしくお願いします

    1. choshiheartac Post author

      宇野沢 京子様

      コメントありがとうございます。
      院長の佐藤です。
      先日はパピークラスのご参加ありがとうございました。

      第二回のパピークラスですが、現時点ではまだ予約枠に空きがございます。
      第一回に参加していただいたハルくんには、ぜひ続けてご参加いただきたいと考えております。
      ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です