銚子ハートアニマルクリニック

6/17(日)臨時休診のお知らせ

こんにちは、院長の佐藤です。

気持ちのいい陽気の日が増えてきて、お散歩が楽しくなってきましたね!

 

最近はますます多くの患者様にいらしていただいており、待合室で少しお待ちいただくようになってきました。

ワンちゃん、ネコちゃんにストレスを与えないようなるべく早くお通しできるようにと考えておりますが、

一件一件の診察をしっかりと時間をかけて行いたいため、どうしてもお待ちいただく事があります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、6/17(日)は大宮で開催される日本獣医循環器学会に出席するため、

ご迷惑をおかけしますが、臨時休診とさせていただきます。

最新の獣医療を患者様に還元できるようにしっかり勉強してきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です